Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

留学は視野が広がるとかよく聞くけど、実際のところはどうなの?2年弱の留学経験を経て

こんにちは!!シアトルは最近晴れていて超気持ちが良いです! ファイナルが終わって、考え事をする暇があるくらいいま余裕があるんですが、ふとこういう事を考えてました よく考えたら、誰の力も借りず自分1人で家さがしをしてアメリカ人オンリーのルームメ…

近況報告

こんばんは! 日本帰国が着々と近づいてきています〜 つい最近ファイナルが終わって、めっちゃ忙しかったのが何もなくなったから逆に何したらいいかわかんなくなってます(笑) てことで先週と今週にしたことを軽く書きたいと思います! まずは、先週末イサ…

ポートランド旅行!

こんばんわ! イッテQをみて笑っているsatonaです。 ファイナルが近づいておりあまり更新できてませんでした。。 もともとあんまり更新できてないけど笑 てことで!!! 金曜は授業終わりすぐに、シアトルからドライブ3時間ほどのポートランドに行ってきまし…

アメリカのホームフード、本物のハンバーガーの味は、、?

こんばんは! 最近韓国にはまってハングルを勉強しているsqttonです。 最近はハンバーガー食べに行ったり〜ハンバーガー食べに行ったり〜で 今週合計3個のハンバーガー食べました。!! 1つ目がUWdistrictにあるアジアンfusion系のハンバーガー屋さんです。…