Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

ポートランド旅行!

 

 

こんばんわ!

イッテQをみて笑っているsatonaです。

 

 

 

ファイナルが近づいておりあまり更新できてませんでした。。

もともとあんまり更新できてないけど笑

 

 

 

てことで!!!

金曜は授業終わりすぐに、シアトルからドライブ3時間ほどのポートランドに行ってきました!!!

 

着いたのが夜だったのであんまり探検できなかったけど

f:id:yourownway:20170313163330j:image

 

f:id:yourownway:20170313163354j:image

 

 

夜は夜なりの旅で楽しんできました!

 

 

 

f:id:yourownway:20170313163419j:image

 

f:id:yourownway:20170313163433j:image

ユニークな帽子屋さんや、

 

f:id:yourownway:20170313163453j:image

 

f:id:yourownway:20170313163501j:image

ベトナム料理店に行ってきました

 

 

 

 

シアトルでいろんなベトナム料理屋さんにいって、いろんなファーを食べてきたけど、

 

自信をもってポートランドのここのファーが1番美味しかったといえます!!

 

 

ビーフの身がたくさんはいっていて、スープにもそのビーフの旨味がしみこんで、甘辛い、私好みのファーでした!!

 

 

ほんとに冗談ぬきで1番美味しかったです、値段は8ドルほど!!

 

 

 

f:id:yourownway:20170313163703j:image

 

 

f:id:yourownway:20170313163712j:image

 

 

夜景も綺麗でした^_^

日が回ったくらいに家について、すぐ就寝。

初ポートランド、次行く時はもっと早くいっていろんなところに行ってみたいです!

 

 

それでは〜!