Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

マレーシアのご飯って美味しいの?

 

 

こんばんは!

 

今日もインターンを終えて帰ってきました😎

 

まだインターンが始まったばっかりで、ステップバイステップに進んでいく感じなので地味な作業が多いですが、学ぶことはたくさんありやりがいがあります。

 

毎日少しずつですが成長していきます!

 

 

 

さて、異国で一人暮らしをするとなると気になるのがご飯ですが、今日は家の近くにある屋台で買ってきました!

 

 

f:id:yourownway:20171017210022j:image

 

 

どれも写真映えするものではないんですが、安くておいしいです。

 

これでRM6!日本円に換算すると約150円です。

 

味は中華寄りかな?

 

マレーシアは、中華系、マレー系、インド系の主に3つの人種を占めている国で、中華料理、マレー料理、そしてインド料理の幅広い種類のご飯が安くで食べられるので、ご飯が好きな人はとっておきの国です。

 

 

 

f:id:yourownway:20171017210257j:image

 

こちらは今日の昼ごはん。何かよくわからないものと、野菜炒めと、鶏肉の炒めたものです。

 

 

明日はマレーシアの休日なので、インターンはお休みです。しっかり休んでこれからのインターンで大きく成長したいと思います。

 

 

ではまた次の更新で!!!^ ^