Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

アメリカご飯。

 

 

こんばんはー!!!!

 

昨日の夜はベトナム料理屋さんにご飯食べに行った後、スーパーに買い物行ってきました!

 

f:id:yourownway:20161106135639j:image

 

f:id:yourownway:20161106135640j:image

 

 

 

 

上の画像が買い物で買ったもの。

ウォルマートっていうアメリカン!!!なスーパーで買いました(^ ^)

 

シアトルってほんとにアジア系のスーパーマーケットやお店が多いです!

 

ちょっと値段が高いこともあるけど、結構買ってしまいますね〜

 

 

買ったのは、

バナナ一房

辛ラーメン

缶フード2つ。

 

これで多分6ドルくらいだったかな?

辛ラーメンが1つで1.5ドルで他のは大体1ドルちょいだった気がする

 

 

下の画像はベトナム料理フォー!

値段は8ドルくらいなんですが、量やクオリティを考えるとめちゃやすい!(^ ^)

 

ベトナム料理って独特な匂いを醸し出してるものがおおいんですけど、食べる回数が増えるにつれてハマってしまいます!

 

フォーなんかはもう月に一回食べないけないくらいハマってしまいました(^_^)笑笑

 

 

 

課題やらなきゃなんで今回はこれで以上です!!

 

 

いつも読んでくださってる方ありがとうございます(o^^o)