Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Greek food & Mini road trip

こんばんはー! だんだん日の沈みが遅くなってきているSeattleです。 先週末は充実した週末になりました! 金曜日は日本人の友達と一緒にGreek Retaurantに行ってまいりました! Greek foodってなに? って思う人がたくさんいると思います。実際私も良くわか…

最近なにがあったとか。

こんにちは! 最近私が住んでるBellevueという所はやっと暖かかくなってきて過ごしやすくなって来ました。 秋はほんとに雨ばっかりで、私は天気に左右されやすいタイプだと思うので若干鬱気味だった時もありました 留学を考えている方、留学先の天候はほんと…

英語を勉強してどのくらいで実際喋られるようになるのか?

こんにちは! 今日は授業が一つしかなく、時間があるので更新したいと思います!! ちなみに今とっている授業はMath138 (日本でいう数ⅰ)とECON202(マクロ経済)です。本来留学生は毎学期12単位以上とらないといけないのですが、今学期が最後の学期という…

現留学生が語る留学生活

お久しぶりになっちゃいました、2017年あけましておめでとうございますー!!!!! みなさんの今年の目標はなんですか? わたしは2017年、少しでもしたいと思う事は挑戦する!!!です。 何事も経験。。 さて、今回は留学生活において見られる傾向を、私の…