Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

おもいでたち。

 

更新が久々になってしまいました。笑

もっといいペースで更新できるようにします!!

 

さて、今日は去年の夏にアメリカに来てから撮った写真特集をしたいと思います。

 

アメリカ内ではロードトリップでワシントン州からラスベガスまで。あとはカナダのバンクーバーに行ったことがあります(^ ^)

 

 

クラスで一年通してスペイン語をとってたこともあり、ラテン系の国に行きたいと前から思ってます。スパニッシュの先生がCosta Ricaに住んでいたので、冬学期が終わった後Costa Ricaに行くかも?? その時はまた更新したいと思います(^ ^)

 

 

さて本題!!とりあえず写真を貼りまくろうと思います。(笑)

今回は今年の春Road Tripでラスベガスに行った時の写真です!

 

f:id:yourownway:20161102062501j:image

 

まずはここ、Twin Falls。Twin Fallsはワシントン州のnorth bendというところに位置していて、多分車以外で行くのは厳しいとおもいます。

普通の道路から崖みたいな所を通ってここにたどり着いたんですけど、雪がすごくてほんとに滑りそうで怖かった(笑)

 

 

 

f:id:yourownway:20161102062901j:imagef:id:yourownway:20161102062907j:imagef:id:yourownway:20161102062912j:image

 

この3つの写真は グランドキャニオンに行く途中にとったもの。ミラーレス一眼でとっております。

とにかく景色が壮大で圧倒されたなぁ。

 

 

 

f:id:yourownway:20161102063119j:image

ロードトリップでの主な景色はこんなかんじ。なんもない広い道が永遠に続きます。

 

 

 

 

f:id:yourownway:20161102063254j:image

 

グランドキャニオンの端っこに座っている写真。写真で見るよりも迫力が凄かったです。有名観光地ということもあり、たくさんの人が訪れていました。

 

 

 

f:id:yourownway:20161102063447j:imagef:id:yourownway:20161102063458j:imagef:id:yourownway:20161102063510j:image

 

眠らない街、ラスベガス!

その名の通り夜はすごく盛り上がってました!とにかくライトアップが凄い。お酒で潰れている人がたくさんいる。夜の遊びをするにはもってこいの場所ですね!!

ただラスベガスに来た時まだ私は21歳ではない(アメリカでは21からアルコールが飲める)ので、バーとかには入れませんでした。

またチャレンジしたい場所。

 

 

 

 

 

f:id:yourownway:20161102063921j:image

 

 最後にラスベガスからの帰り、またTwin Fallsに寄った時にとった夕日の写真。

 

日本とはまた違った良さがあります。なんていうか、アメリカは土地が広いのでビルなどの建物が視界にはいらず、自然を十分にかんじることができます。

 

 

 

今回はこれで以上!

こんな拙い日本語でも見てくれている人に感謝です。(TT)

 

ではまた今度!!!!