Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

jack in the box

 

 

こんばんはー!

 

昨日の夜はjack in the boxに晩御飯食べにいっておりました〜。

 

日本にはない??と思うんですが、アメリカではどこでもみかけるハンバーガー屋さんのチェーン店です

 

 

f:id:yourownway:20161103131121j:image

 

 

私が頼んだのはオーソドックスな普通のチーズバーガー。

f:id:yourownway:20161103131158j:image

 

これ単品で3ドルです。めちゃ安い!

 肉がジューシーで食べ応えあり。

 

f:id:yourownway:20161103131305j:image

ドン!!!!!!!

手のサイズよりも大きいドリンク。なんかいでもお代わり自由です!!

ただほぼソーダしかないのが欠点かな自分的に。。

 

 

日本のハンバーガーとアメリカのハンバーガーを食べて思うことは、アメリカのハンバーガーのお肉は日本のよりもジューシーで比較的大きく、やっぱり美味しいです

 

そのくせ安いので、気をぬくと食べ過ぎることも多々あります

 

これがアメリカに肥満が多い1つの理由かな??

 

日本に帰ると日本食が溢れてて幸せなんですが、たま〜にアメリカンなハンバーガーが食べたくなる時がありました。笑

 

なんか肉が違う??

 

 

てなわけで、明日期限の課題に取り組みます〜

 

 

 

 

見てくださってるみなさんいつもありがとうございます!(^ ^)