Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

ついにファイナル終了!

 

 

こんちには!

 

 

今週はdead weekと呼ばれていて、ファイナルの期間でした!

日本語でいうと期末期間みたいな??

 

私は今学期、3つのクラスを取っていました。

Oceanography,

anthropolgy

psychology

です!

 

 

Oceanography のクラスは大量の課題があったんですが、その代わりにファイナルとエグサムがなくて、最後の週は割とそのんなに忙しくありませんでした!笑

 

 

逆に余裕がでてて、あんまり勉強できなかったので多分成績は良くないと思います。。

 

 

今から冬休み!ということですが、あさってにトイックのテストがあるのでそれまで気を引き締めていこうと思います。

 

 

 

f:id:yourownway:20161209053551j:image

 

 

 

私が住んでいるもっと山の方にいくと、雪が積もってました

 

 

f:id:yourownway:20161209053623j:image

 

 昨日はテスト勉強の合間にパンダエクスプレスというアメリカン中華に食べに行きました。

 

オレンジチキンが1番有名だと思います。甘辛チキンみたいな。

 

 

 

あと、1つめちゃくちゃ恥ずかしい間違いをこのブログの中でしていました。。

 

 

Satonanodairylife

 

というブログめいですがこれは日本語に訳すと

 

さとなの乳製品生活

 

 

みたいな感じでなっていました。笑

 

正しくは

 

Satonanodailylife

 

 

です。笑笑

 

 

 

 

ではまた!!^ ^