読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

アメリカの映画館

 

こんにちはー!

 

先週の夜、久々に映画を観にいきました!

 

 

観にいったのはこの映画。f:id:yourownway:20161104064503j:image

 日本では今月公開だそうですね!

この映画を制作した会社は映画シュレックと同じところで、シュレック大ファンな私はワクワクして観に行きました!!

 

 

 

チケットの値段は13ドルでした。

日本の映画のように食べ物持ち込み禁止だそうです

 

 

 

f:id:yourownway:20161104064826j:image

 

暗くて見えにくいですが、映画館の中はこんな感じ。

席がソファみたいになっていて、隣とのスペースも日本の映画館よりも広く感じました。

 

後ろの席を気にせず自分の席を倒せることができるし、ふかふかだし、めちゃ快適!!!

 

 

映画内容も満足できる内容で、また近いうちに映画を観に行きたいなと思います。

 

 

f:id:yourownway:20161104065234j:image

 

これは去年映画館に行った時の写真。こっちの写真の方が明るく見えやすいかな?

私が住んでいる街のほとんどの映画館ではこうやって自由に足を伸ばせます。

 

ただ、映画館内でのポップコーンなどのスナックは日本のように割高です。

 

なのでいつも見る前にお腹を膨らましてから観に行きます。笑

 

 

鑑賞中の他の人のポップコーンを食べている音や笑い声などが気にならないひとは一回アメリカの映画館に行ってみてください(^_^)!

 

 

 

ではっ!