Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

新しいことを始める。

 

初めまして、シアトルの近くにあるコミュニティカレッジに通っている留学2年目の正規留学生、satona です!

 

留学いつか行ってみたいな〜って人や、アメリカでの生活がどんなのか気になる人、何か新しいことに挑戦したい!!!という人に読んでもらえるようなブログになるよう書き進めていけたらなと思います!

 

①このブログについて

留学2年目ということもあり、若干アメリカ生活に慣れてきた今、何か新しい事が出来ないかな〜?と思いついたのがブログです!自分の好きをシェアできるし、少しでも楽しんでくれる人ができたらもっと楽しくなるかな〜っていう。(笑)

 

もう夜の1時なんでもう少しまとまった自己紹介や留学にきた理由なんかは次の記事で書こうかなっ(^∇^)

 

Bye!!

f:id:yourownway:20161001171118j:image