Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

久しぶりの更新。

 

お久しぶりです。

本当にお久しぶりになりました。

半年以上ぶりくらい?

 

以前の更新から状況が大変変わってしまったので、まず昨年の更新から何が変化したのかを書きます。

 

 

 

2017年12月🎄

以前の投稿のように、マレーシアで日系企業にてインターンをしておりました。

インターンを終え、日本に帰国し、アメリカに戻りワシントン州にある四年制大学に編入を考えており、その際にまたブログの更新を考えてました。

 

 

が、

 

 

 

色々あり(また別の記事で書きます)、日本にそのまま残り、2018年の1月から就活を始めました。

 

2017年3月卒の為、新卒ではなく既卒として就活をしていたのですが、

(※卒業3年以内は新卒として就活出来ます)

色々御縁があり(またこれも書くと長くなるので別の記事で笑)、

現在は東京で正社員として働いております。

 

条件としてつけていた、英語を使い異文化に触れ合える仕事、というものは叶える事は出来てないのですが、周りに恵まれており、求めればサポートもしっかりしてくれる、大変有り難い環境で現在働かせて頂いております。

 

これからも更新の頻度はかなり低いと思いますが、アップデートできる限りしていきますのでそれでも読んでくださる方は大好きです!笑

 

 

それでは今回はここまで!^ ^

Hasta luego!