Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

海外でのインターンシップ

 

 

みなさんお久しぶりです。

最後の更新から半年経ってました。。

 

最後の更新ブログでは、9月にアメリカの大学に編入すると書いたのですが、色々考えた末、10月からある企業でインターンをしています。

 

 

海外でインターンをさしていただいてるんですが、昔から日本以外のアジアでインターンを経験したいと考えており、

 

あるサイトでマレーシアでインターン募集中ということで、応募し、二回の面談を済ませ、10月初旬から始めています。

 

 

ベンチャー人材紹介会社で2ヶ月半という、長期か短期かわからない微妙な期間ですができる限りのベストをつくしていきたいと思います!

 

更新しなさすぎでこのブログ見てくれてる人があんまいないかもしれないですが、、(笑)

 

が!それでもチェックしてくださるかたは、マレーシアの観光地、ご飯、インターン内容などまた更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

では半年ぶりの更新でしたー!!!!

 

 

最後にツインタワーの写真を!!^ ^

f:id:yourownway:20171015235010j:image

 (Credit:Satona)