Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

近況報告

 

 

こんばんは!

日本帰国が着々と近づいてきています〜

 

 

 

つい最近ファイナルが終わって、めっちゃ忙しかったのが何もなくなったから逆に何したらいいかわかんなくなってます(笑)

 

 

てことで先週と今週にしたことを軽く書きたいと思います!

 

 

まずは、先週末イサクア市にある山にハイキングに行ってきました!

 

 

f:id:yourownway:20170323161901j:image

 

 

f:id:yourownway:20170323161916j:image

 

ワシントン州は大体緑いっぱいで囲まれていて、空気も澄んでいてめちゃくちゃ気持ちいいです!

 

たまたま久しぶりに天気も良くて、いっぱいの人がハイキングに来ていました!

 

こっちの何が好きといったら、すれ違い様に挨拶したり、軽く会話することですかね!

 

中には、すれ違いの時にボディタッチをする人なんかもいてそれは正直驚きました!w

 

 

ファイナルの勉強で疲れてたけど、いい運動になりました!

 

 

 

 

今週のお昼はこれ!

 

 

f:id:yourownway:20170323162203j:image

 

 

これで14ドルくらい。たっか。(笑)

 

 

f:id:yourownway:20170323162220j:image

 

 

ストリートフードはできるだけトライするようにしてるんですが、これは失敗ですね。

焦げ臭いし高いし!w

 

 

 

 

あと1週間ほど日本に帰るまで自由時間があるので目一杯楽しみたいと思います〜

更新もできるだけしまーす^ ^

 

 

では!