Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

アメリカのホームフード、本物のハンバーガーの味は、、?

 

 

 

こんばんは!

 

最近韓国にはまってハングルを勉強しているsqttonです。

 

 

 

 

最近はハンバーガー食べに行ったり〜ハンバーガー食べに行ったり〜で

 

 

今週合計3個のハンバーガー食べました。!!

 

 

 

f:id:yourownway:20170304162131j:image

 

 

1つ目がUWdistrictにあるアジアンfusion系のハンバーガー屋さんです。

7ドルでした!

 

 

 

f:id:yourownway:20170304162607j:image

 

 

これはcapital hillというお店がたくさん並んでいるところにあるんですが、はじめてのハンバーガー専門店で食べました。

 

 

値段は晩御飯を食べるくらいの値段で安くはなかったんですけど、今まで生きたなかで食べたハンバーガーの中で1番美味しかったです!!

 

 

他の地域にもあると思うんですけど、8 oz. burger というハンバーガー専門店です。Capital hillに来る予定がある人は是非!!!

 

 

 今学期もあと残り学校に行くのは数週間になり、ファイナルも近づいてきています。笑

 

宿題がたまりまくってるのでまた次の記事で!

 

では!!!!