Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

Satonanodairylife

 

 

こんにちは!

少しお久しぶりになりました。

シアトルは今めちゃめちゃ冷え込んできて、夜はコートなしでは出かけられないです寒すぎて。

 

 

f:id:yourownway:20161124042134j:image

 

 

 私の通っている学校ももう冬のイベントに向けて準備しています

 

 

 

街中でもちらほらライトアップを見かけます。とても綺麗なので次よったときに写真を撮りたいと思います!

 

 

 

 

さて、アメリカではthanksgivingのホリデーに向けて準備が始まっています!

 

 

 

去年は他のファミリーのthanksgivingイベントにinviteされていってきました!

 

f:id:yourownway:20161124042725j:imagef:id:yourownway:20161124042753j:image

 

 

Thanksgivingでは一般的にターキーがでてきます。丸々。

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

今年は何をするのかまだわからないですが、面白いことがあればまたアップロードしま〜す

 

 

 

連休に向けて課題を大量に終わらしたので、楽しむ準備万端です!^ - ^

 

 

では!