Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

Cheesecake Factory

 

 

こんばんは!

 

今夜は月曜にもかかわらず、Dinnerに行ってまいりました〜!

 

 

f:id:yourownway:20161115143647j:image

 f:id:yourownway:20161115143659j:image

 

 

Cheesecake Factory

 

 

 

今までも何回か通っていたのですが、久しぶりに食べたくなったのでやって参りました(^ ^)

 

 

頼んだのはこれ。。

 

 

f:id:yourownway:20161115143817j:image

 

 

Tomato basil pasta です。

これがめちゃめちゃ美味しくて、ここにきてからこれしか頼んだことがありません。笑

 

チキンが上に乗っかっているんですが、柔らかくて、味がしみていて、バジルもきいていてとても美味しいです。

他のメニューに比べると、値段も安い方。

 

 

量がとても多いので、2人でわけわけして食べました。

 

 

 

そのあとは近くにあるモールの中にある、

 

red mango 

 

というフローズンヨーグルトのお店

 

f:id:yourownway:20161115144052j:image

 

 フローズンヨーグルトのお店は結構どこにでもあるんですが、

ここのフローズンヨーグルトが1番美味しいと宣言できます。

 

 

全く重くなく、これはフルーツも入っておりめちゃくちゃさっぱりしています。

 

 

 

 

明日はAnthorogyのテストです。

 

急いで勉強します。

 

 

 

では!!(^^)

いつも読んでくださっている方ありがとうございます(o^^o)