Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

カフェで作業

 

 

みなさんこんばんは!

 

今日の夜12時締め切りの2つの課題に追われてたので朝すぐ起きてカフェに行って来ました。

 

 

なんで家で勉強しても全然集中できないんですかね?笑

 

 

 

という事で、ベルビューのダウンタウンにある

Cafe Cesura

 

という所に行ってまいりました。

 

 

わたしが頼んだのは、、

 

 

 

 

f:id:yourownway:20161114160215j:image

 

カフェラテのミドルサイズと、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yourownway:20161114160218j:image

ベーコンエッグチーズサンドウィッチです!

 

 

 

 

この2つで12ドルくらいしました。

 

 

このサンドウィッチは、アメリカンな感じがすごくて、12時過ぎに食べたんですが、夜の8時になってもお腹がすきませんでした。

 

それくらい油っこい、、

 

 

 

このカフェラテはカフェアートがしてあって、飲むのが惜しいくらいでした。

 

香りもよし、サービスもよしで、合計7時間も滞在しました(°▽°)

 

 

 

もっともっと新しいカフェを発掘していこうとおもいます。

その度にまたアップロードしますね!

 

 

 

 

いつも読んでくださっている方ありがとうございます。では!^ ^