Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

シアトルの夜

 

 

こんばんはー!

 

先ほど帰ってまいりました、Satonaです。

 

 

 

家で宿題してたら、よかったらバーに行かない?

ってことでいってまいりました!

 

私の住んでいるBellevueというところはお店がだいたい10時くらいでほとんど閉まってしまって夜は楽しくない街なんですが、シアトル内には沢山あります!

 

友達の家から徒歩で30分くらいあるいて(まぁまぁ遠い)メキシカンのお店に行きました!

 

f:id:yourownway:20161112155949j:image

 

 

 

 

アメリカに来てからメキシカンのお店に行くことが増えました。

 

お気に入りはタコス、ビーンズ、そしてライスの組み合わせ!!

 

写真は撮り忘れてないんですが、めちゃくちゃ美味しかったです(^ ^)

 

 

いきなりですが。笑 初めてこの文字が大きくなる機能が使えることを今知りました(^q^)

 

 

 

f:id:yourownway:20161112160421j:image

 

 

これは帰り道の写真、夜のシアトル。ブレブレで申し訳ないです( ◠‿◠ )

 

 

 

今週末は課題が山のようにあるので今日はここまで!!

 

いつも読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。

 

では!!!^ ^