Satona’s blog

シアトルの近くのカレッジに通っている留学生。日々思うことや、自分の好きな物などシェアできたらなと思います^ ^

韓国料理 Cold Noodles

 

こんばんは!!

 

 

 

最近 韓国人のユーチューバーにはまっていて、急に韓国料理が食べたくなったので食べてきました(^q^)

 

f:id:yourownway:20161111155339j:image

 

 

 

名前完全に忘れて全然思い出せないけど、cold noodles で酢が効いていてめちゃくちゃ美味しかった!!

 

値段は12ドルくらいでした。

 

 

何回かいった事のある韓国料理店だったんですが、今日の店員さんはめちゃくちゃフレンドリーで、やっぱりカスタマーサービスは大事だなと思いました(^_^)!

 

 

韓国語も少しずつ練習してるんですが、マシソヨ〜くらいしか今んところわからないです。笑

 

 

今までなんでも中途半端に終わってんですけど、語学だけは一生続けていける気がする!

 

 

 

 

韓国料理屋さんのことなんですが、いつも前菜?的なやつがきて、有名なキムチ、油揚げ?、ジャガイモの煮たもの。など、メインの料理が届くまえに食べることができます!

 

韓国料理店はみんなそんな感じなんかな?

早くて来年、韓国に韓国料理食べに行きたいと思います!!

 

それまでに少しでも韓国語がんばろう。。笑

 

 

 

明日は学校休みなんで、映画みてゆっくりしたいと思います

 

では!!!!

 

 

 

いつも読んでくださってる皆さんありがとうございます^ ^